はじめまして!

初ブログです。みなさん、はじめまして!

愛知県在住、30代、5歳女の子(年長)と7歳男の子(小学2年生)の母、元保育士のあゆ.Kです。

只今は専業主婦、リモートワークでもできないかなぁと企んでいたりはします。

まぁ、そう簡単にはできないですよね。。。(笑)

少しだけプログラミングを勉強してみたりもしています。

 

このブログでは日々の記録を自由気ままに書き散らかしていきたいと思います。

元保育士として、同じ年代の子どもを持つお母さん、お父さんにアドバイスなどできればとも思いましたが、なにせ自分も育児は初めて。

精一杯でアドバイスどころではありません。

そんな日常のブログです。

 

毎日の生活、家事育児、子どもとのお出かけやアウトドア、主にそんな内容になると思います。

その他、ダイエットや美容について、ポイ活についてなどもあったり、なかったり。。。

 

そんな感じでやっていきますので、どうぞよろしくお願いします。