お久しぶりです

GWに入り、子どももいたりでドタバタ…。ブログはご無沙汰になってました。お久しぶりのブログです。

前回の記事で息子が学校へ行きたくないと泣いたと書いたのですが…。連休明けも同じようになるのではと少し不安だったのですが、まさかの全く嫌がる素振りもなく学校へ行っております。いや、マジで、あの登校拒否は何だったのだろうか?まぁ、お休みで元気をチャージできたのかな?まだしばらくは、子どもとコミュニケーションをとりつつ、様子を見ていけたらと思います。

そして娘の方もいつも元気に幼稚園に行っています。最近の家での遊びのブームはYouTuberごっこ!昨日は父ちゃんにスマホで動画をとってもらい、ご満悦なのでした。しかも父ちゃんはそれをYouTubeっぽく編集していて…。きっと見せたら大興奮することでしょう(笑)現代っ子だなぁ。